カーラッピングのご紹介です。
スズキエブリイバンのルーフとボンネットに、ハーフラッピングを施工しました。
ラッピングフィルムは、カーボン柄です。
今回は、オシャレでラッピングをするのではなく、仕事用にルーフキャリアを載せたいから。
そう、キャリアを載せると、ルーフの洗車が困難になりますね。
そして、汚れが堆積されるので、ボディーと同じようなメタリックブラックだと、汚れが目立ってしまいます。
カーボン調なら、汚れが目立ちません。
ラッピングをする理由は、洗車しない・塗装を傷めたくない・汚れを目立たせたくない・からです。
このラッピングシート、剥がせば新車の塗装がそのまま出てきます。
ラッピングシートが痛んで、張替えが必要になったら、新車の塗装が復活する瞬間が見れます。
シートを置いていきます。
ハイルーフ車なので、シートがしわしわです。
角度を変えて。
運転席側の前の角には、ラジオのアンテナもあります。
このシートを、上手にテンションを掛けながら、貼っていきましょう。
作業中は、手を休めれないので、出来上がりがこちら。
綺麗に貼れました。
運転席側から。
ラジオのアンテナの所は、シートを上手にくりぬいてます。
ルーフだけだとアンバランス?なので。
ボンネットはサービスで。
ボンネットにはスズキのエンブレムがあるのですが。
そのまま貼りながら、くりぬいていきます。
全体の完成状態はこちら。
ルーフとボンネットをハーフラッピングし、マットなカーボン調に仕上がりました。
とてもカッコいいですね。
最近、ボンネットだけ施工するのが増えています。
青森県弘前市でも、カーラッピングを施工する方が増えてきました。
イメージチェンジに。
傷隠しに。
カーラッピングはいかがですか?
当店では豊富なカラーバリエーションとテクスチャーで世界をリードするエブリィ・デニソンラッピングフィルムを使用しています。
60種類以上の鮮やかな色柄のラッピングフィルムは新しいデザインや質感を提供します。
内装のワンポイントラッピングからボンネット、ルーフのイメージチェンジ、フルラッピングまで、オンリーワンの演出が可能です。
エブリィ・デニソンラッピングフィルムの優れた耐久性とパフォーマンス
カラー層とクリア保護層から構成されるフィルムは色の鮮やかさや耐久性に優れ、まるで塗装と見間違えるような仕上がりを実用します。
長期間再剥離可能でカラーチェンジも思いのまま。
再剥離可能なフィルム特性は気軽にイメージチェンジができると同時に元のオリジナル塗装にも戻せます。
メンテナンスは簡単、塗装面の保護機能も。
中性シャンプーで洗い拭き取るだけの簡単なメンテナンスを実現。
さらにフィルムが様々な有害物質から塗装面を守ります。
青森県でカーラッピングをお考えの方は、信頼と実績22年のフォーマシャインへ。
0172-87-6868
不在の場合もありますので、電話に出ない場合は少し長めにコールしてください。
携帯電話に転送されます。