新型ソリオバンディッドハイブリッドにヘッドライトプロテクションフィルムです。弘前市より。

今回は、新車のソリオバンディッドハイブリッドのヘッドライトへのプロテクションフィルムです。

IMG_7453

実はソリオバンディッドのヘッドライトは、上にも80度折れ曲がり、後方にもカーブしているので、難しいのです。

写真で見てわかるとおり、フィルムを置いてもこんなにシワがでます。

このシワを、一切なくして貼るのが、プロの手によるヘッドライトプロテクションフィルムです。

きっちり貼りこむと、

IMG_7454

上の写真のようなシワは無くなりましたね。

車輌を組み立てて、完成した写真はこちら。

IMG_7821

貼ってあることなんて全くわかりませんね。

このソリオバンディッドは、新車からの施工なので、5年程度はこの状態を保ちます。

仮にフィルムが痛んだら、剥がせば新車のヘッドライトが現れます。

青森県内では当社だけの技術。

avery

使用するプロテクションフィルムも、当社だけの扱いとなります。

せっかく新車を買っても3年や4年もすれば、ヘッドライトだけボロボロになるのは嫌ですよね。

コーティングは、なかなか定着しないので、予防効果は薄いです。

完璧に守れるのは目に見えないコーティングではなく、目に見えるフィルムです。

ヘッドライトを守る新しい形、試してみませんか?

 

 

 

30プリウスへの施工例はこちら
IMG_7740

 

ワゴンRへの施工例はこちら
IMG_6831