スペーシアカスタムSエネチャージにルーフラッピングです。白から黒へ

img_6658

後期型のSエネチャージ搭載のスペーシアには、ツートンルーフの設定がありませんね。

今回はこの、スペーシアのルーフの色を変えてみたいと思います。

IMG_7421

白も悪くは無いんですけどね。

人より目立ちたい方は必見ですね。

IMG_7436

まずはアンテナを外したり、

IMG_7435

スポイラーやハイマウントストップランプ、ウォッシャーノズルを外していきます。

途中の貼りこみ写真を撮り忘れ、すでにドア部分しか残ってませんでした。

IMG_7439

綺麗なラインを出す為に、マスキングテープを貼って、ナイフレステープを貼りこみます。

IMG_7440

そしてドア上部にラッピングフィルムを貼って、

IMG_7442

ナイフレステープを引っ張っていくと、自分の望みどおりのサイズでカット出来ますね。

IMG_7444

綺麗に巻き込み出来ました。

忙しく作業すると、どうしても写真を撮り忘れてしまいますね。

細かい部分も貼りこんで、出来上がりです。

IMG_7447

スペーシアに限らず、設定の無いカラーでのツートンルーフ等、ご相談ください。

先日ハスラーで、設定の無いルーフカラーにされてた方を見かけ、ちょっと聞いてみました。

塗装で色を変更したらしく、12万円くらいかかったそうです。

ちなみにスペーシアカスタムのルーフのみのラッピングは、86,400円となります。

ハスラーはバックドアにスポイラーが無いので、81,000円となっております。

何年か後に剥がせば、新車の塗装が出てきます。

自動車を二回楽しめますね。

ワゴンR等でルーフモールの内側だけ等のラッピングだと、ぐっと安くなり54,000円となります。

青森県内、弘前市・青森市・八戸市・五所川原市・黒石市・十和田市・三沢市・むつ市、その他市町村、カーラッピング・フルラッピング・ハーフラッピング・ルーフラッピングをお考えの方は、是非当店へご相談ください。

BMW X6へのフルラッピングはこちら
IMG_5733

スズキエブリイへのルーフラッピングはこちら
IMG_4009


スズキアルトにツートンフルラッピングはこちら

IMG_5741