スズキアルト、軽自動車にフルラッピング。2色使用のツートンです。

IMG_5741

ちょっと古めのスズキアルトにフルラッピングしました。

元々はシャンパンゴールドの地味な色だったんですが。

こんな奴です。
1
ネットからお借りしました。

この地味なアルトが変身しました。
IMG_5744
フロントバンパー、ルーフ、バックドア、リヤバンパー、サイドシルはマットブラックです。

両サイドは、マットダークグレーです。

ドアハンドルと、グリル上部のメッキ部分はオレンジを入れてみました。

サイドのフェンダーアーチには、マットブラックを使い、まるでオーバーフェンダーかのように見せています。

サイドの写真
IMG_5741
リヤフェンダーは、錆・腐れもあったので、鈑金してサフェーサー仕上げをし、その上にラッピングしてます。

リヤの写真
IMG_5742
とても同じアルトとは思えませんね。

このような遊び心を持っての作業も、お引き受けしますので、遠慮なくご相談ください。

また、当店で使用しているラッピングフィルムは、エブリィ社製です。

エブリィ社製のラッピングフィルムの特徴は、

60種類以上の鮮やかな色柄のラッピングフィルムは新しいデザインや質感を提供します。

内装のワンポイントラッピングからボンネット、ルーフのイメージチェンジ、フルラッピングまで、オンリーワンの演出が可能です。

エブリィ・デニソンラッピングフィルムの優れた耐久性とパフォーマンス

カラー層とクリア保護層から構成されるフィルムは色の鮮やかさや耐久性に優れ、まるで塗装と見間違えるような仕上がりを実用します。

長期間再剥離可能でカラーチェンジも思いのまま。

再剥離可能なフィルム特性は気軽にイメージチェンジができると同時に元のオリジナル塗装にも戻せます。

メンテナンスは簡単、塗装面の保護機能も。

中性シャンプーで洗い拭き取るだけの簡単なメンテナンスを実現。

さらにフィルムが様々な有害物質から塗装面を守ります。

青森県、弘前市、青森市、その他地区でカーラッピングをお考えの方は、信頼と実績22年のフォーマシャインへ。

0172-87-6868

作業中や、不在の場合もありますので、電話に出ない場合は少し長めにコールしてください。

携帯電話に転送されます。

036-8234

青森県弘前市館野1-13-3

BMW X6へのフルラッピングはこちら
IMG_5723


スズキエブリイにカーボンハーフラッピングはこちら
IMG_4009

スズキスペーシアへのルーフラッピングはこちら
img_6658