BMW X6にマットダークグレーをフルラッピングしました(青森市よりカーラッピング)

IMG_5733

青森市のK様より、BMW X6へのフルラッピングの依頼を受けました。

ボディー全体のメインカラーはマットダークグレー。

ワンポイントとしてブラックカーボンと、オレンジを使っています。

完成後の写真がコチラ
IMG_5723

もの凄く渋くなりましたね。

IMG_5733

20インチのホイールにもアクセント入れました。

IMG_5729
リヤバンパーの一部に、オレンジのライン入れました。

もちろんエンブレムも、
IMG_5735
しっかりラッピング。

一部にはワンポイントでカーボンを使ってます。
IMG_5738
リヤバンパーにも
IMG_5739

元々は、
IMG_4875
こんな感じの艶のあるブラックボディーでした。

作業中の様子も何枚か載せますね。

これはボンネットを貼り終えたところです。

X6のボンネットは、縦の長さが160cm、横幅が160cmとかなり大きいです。
IMG_5042
ラップフィルムの幅が152cmなので、基本的に一枚で貼るのは難しいのですが。

うまく伸ばして、一枚で貼ります。

伸ばし方を間違えると、伸ばした部分のフィルムが薄くなり、下の塗装が透けます。

なので、そこらへんは技術の必要とするところですね。

リヤフェンダーに合わせてる所です。
IMG_5110
粗切りしたラッピングフィルムを、フロントピラーまで伸ばして貼っていきます。
IMG_5112
リヤバンパーを浮かせ、中に貼りこんで行きます。

ドアノブ部分は、窪みの所から少しづつ貼りこみます。
IMG_5103
上手く空気を逃がして、
IMG_5105
こうなります。

IMG_5107
ルーフ以外の貼りこみが終わったところです。

この位の大きさの車になると、予算は70万前後となります。

青森県、青森市、弘前市、八戸市、五所川原市、つがる市、むつ市、十和田市、三沢市。

その他市町村地区、県内でフルラッピングをお考えの場合、ぜひともご相談ください。

外車、大型車から軽自動車まで、フルラッピング可能です。

当店で使用しているラッピングフィルムは、エブリィ社製です。

エブリィ社製のラッピングフィルムの特徴は、

60種類以上の鮮やかな色柄のラッピングフィルムは新しいデザインや質感を提供します。

内装のワンポイントラッピングからボンネット、ルーフのイメージチェンジ、フルラッピングまで、オンリーワンの演出が可能です。

エブリィ・デニソンラッピングフィルムの優れた耐久性とパフォーマンス

カラー層とクリア保護層から構成されるフィルムは色の鮮やかさや耐久性に優れ、まるで塗装と見間違えるような仕上がりを実用します。

長期間再剥離可能でカラーチェンジも思いのまま。

再剥離可能なフィルム特性は気軽にイメージチェンジができると同時に元のオリジナル塗装にも戻せます。

メンテナンスは簡単、塗装面の保護機能も。

中性シャンプーで洗い拭き取るだけの簡単なメンテナンスを実現。

さらにフィルムが様々な有害物質から塗装面を守ります。

ラッピングに興味がありましたら、

0172-87-6868

までお電話ください。

作業中で手が離せなかったり、不在の場合もありますので、電話に出ない場合は少し長めにコールしてください。

携帯電話に転送されます。

スマートへのフルラッピングはこちら
IMG_44462

スズキエブリイへのルーフラッピングはこちら
IMG_4009


スズキアルトにツートンフルラッピングはこちら

IMG_5741
スズキスペーシアへのルーフラッピングはこちら
img_6658